乃木坂46・秋元真夏、与田祐希の“罠”にハマってしまう「動画かいっ!」

(左から)乃木坂46・秋元真夏、与田祐希

 クランクイン!

 乃木坂46の1期生でキャプテン・秋元真夏が、3期生・与田祐希の“罠”にハマってしまったようだ。

 与田は5日に自身のインスタグラムを更新。8月31日発売の乃木坂46にとって30枚目シングルとなる「好きというのはロックだぜ!」MV撮影時の様子を公開した。

 公開したのは2つの動画と複数のオフショットで、1つ目は齋藤飛鳥との動画。自撮りをしている与田と齋藤の後ろでは、撮影に気付いた秋元と田村真佑がキス顔をして映り込もうとする。与田らは動画を撮影しているのだが、秋元は“写真撮影”をしていると思っているようで、“静止”してキス顔をキメる。

 しかし実際には動画だったことに気付き、秋元が「えっ、動画?」と問いかけると「動画です」と与田。秋元は「ちょっと〜!」と笑う。

 さらに2つ目の動画でも自撮りをする与田の隣でピースをする秋元。この時も秋元は“写真撮影”だと思い、ピースのポーズで“静止”していたが、またもや動画だったため、「アハハハ。動画かいっ」と笑っていた。

 投稿について「写真と見せかけて動画も撮りました!」「#動画かよ!」とつづった与田。先輩の秋元は与田の“罠”にまんまとハマってしまったようだった。

 与田は動画のほかにも、秋元や田村真佑、筒井あやめ、柴田柚菜との2ショット写真を投稿している。

引用:「乃木坂46・与田祐希」インスタグラム(@yodayuuki_oimo)

ジャンルで探す