『私たち結婚しました』 中田圭祐&川島海荷“夫婦”がすれ違い? ラブラブな2人に変化が

6月24日放送の『私たち結婚しました 3』より

(C)AbemaTV, Inc.

 俳優の中田圭祐と女優の川島海荷が、24日放送の『私たち結婚しました』(ABEMA/毎週金曜23時)に出演。第4話となる今回は、ドライブデートを堪能する中田と川島の様子が見られる

 本作は、韓国で約9年間放送された大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。
 
 今シーズンは、中田と川島ペア、佐野岳島崎遥香ペアの2組が夫婦となり結婚生活を送る。MCは、お笑いコンビ・千鳥のノブと俳優の三浦翔平、シーズンゲストとしてタレントの高橋みなみが出演し、2組の結婚生活を見守っていく。
 
 さらに第4話には、シーズン2に出演し、最終回で“涙のキス”が話題を呼んだ、トリンドル玲奈もゲストとしてスタジオに登場する。
 
 第2話で“名車”とも呼ばれる「スターレット ターボS」を購入し、視聴者から「かっこいい!」「スタタボを選ぶなんて渋い」など反響を呼んだ中田と川島。24日の放送では、2人で購入した新しい愛車を納車。2人で初乗車し、ドライブデートへ出発すると、運転席に乗った中田は「きたー! いいねいいね」とテンションが上がった様子を見せる。川島が途中交代し、マニュアル車を運転すると、中田が「こんなに上手とは…運転できるのっていいな」と、“妻”の意外なギャップ姿に胸キュンするシーンも。
 
 また、途中で立ち寄った古着屋では、お互いが相手に似合うと思う洋服をコーディネート。2人が選んだコーディネートに、トリンドルも「可愛い!」と絶賛の声を上げる。
 
 さらにその後、カフェに立ち寄って2人でスイーツを頬張る場面も。すると中田が唐突に「気になるんだけど…お互いに夫、妻として、点数をつけるとしたらどう?」と川島に直球質問。そこで飛び出た川島のまさかの答えに、笑いの絶えないラブラブな雰囲気の2人にすれ違いが発生…?
 
 年下天然夫だけど男らしさも見せる中田と、しっかり者だけど照れが隠し切れない妻・川島の運転姿など、2人のギャップが垣間見える第4話に注目したい。
 
 中田圭祐と川島海荷が出演する『私たち結婚しました』はABEMAにて毎週金曜23時放送。

ジャンルで探す