RIKACO、28歳の頃のスタイルブックを投稿 「ぜんぜん変わらない」「ブレてない」の声

RIKACOが28歳の頃に出版されたスタイルブック ※「RIKACO」インスタグラム

 モデルで女優のRIKACOが21日にインスタグラムを更新。28歳の頃に出版されたスタイルブックの中身を披露すると、ファンから反響が寄せられた。

 RIKACOが「28歳!」と投稿したのは、約30年前に出版されたスタイルブックを撮影した写真。白のパンツにネイビーのコートを羽織って笑顔を見せる姿や、ノースリーブとパンツを白で統一した姿、美脚をあらわにしたミニスカート姿など、20代のRIKACOのスタイリッシュな佇まいを見ることができる。

 RIKACOは「ミキを産んだばかりで出した素晴らしい1冊これはずっとバイブル なんと30年くらい前になるのだな〜ショートヘアーが私の定番だった事は古くからの皆様は当たり前だのクラッカー」と綴っている。

 ファンからは「懐かしすぎて泣きそうです〜」「私もこの本、持っています」「写真集当日何冊も買いました」「私もRICAKOさんに憧れて、この本買いました」という声や、「RIKACOさん、ずーーーっとカッコいいです」「素敵だあーーー 今も昔も変わらない」「やっぱりカッコイイ ブレてないなぁ」「昔と今ぜんぜん変わらない 素晴らしすぎです」「本当 自分のスタイルを持ってるRIKACOさんは私の憧れです」などの反響が集まっている。

引用:「RIKACO」インスタグラム(@rikaco_official)

ジャンルで探す