永野芽郁&西野七瀬、“かわいさが充満”『ハコヅメ』ほんわかショットにファンもん絶

(左から)永野芽郁、西野七瀬

 クランクイン!

 女優の戸田恵梨香と永野芽郁がダブル主演するドラマ『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが8日にオフショットを投稿。永野と出演者の西野七瀬のリラックスした2ショットにファンから大きな反響が集まった。

 『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』は、元警察官の泰三子の漫画『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』(講談社「モーニング」連載中)を実写化した連続ドラマ。凸凹交番女子ペアを通して、身近なようで意外と知らないお巡りさんの笑いあり、涙ありのリアルな日常を描いていく。

 町山警察署地域課(町山交番)に勤務するひよっこ警察官の川合麻依役を永野、元エース刑事で町山交番に異動してきた藤聖子役を戸田がそれぞれ演じる。西野は町山警察署刑事課捜査一係所属の牧高美和役で出演している。

 第8話の放送直前に公式インスタグラムが「#可愛さが充満 #尊い」と投稿しているのは永野と西野の2ショット。写真にはソファに座って穏やかな笑顔でダブルピースをする西野と、満面の笑みでカメラの方を振り返る永野の姿が収められている。

 永野と西野のほんわかした魅力があふれるオフショットに、ファンからは「可愛いですねー」「素敵〜可愛い〜」「なんでそんなに可愛いんですか、、」などのコメントが相次いでいる。

引用:ドラマ『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』公式インスタグラム(@hakozume_ntv)

ジャンルで探す