沖縄への緊急事態宣言 7月11日まで延長

『おかえりモネ』夏木マリ&藤竜也、“新旧”2ショットに反響「色気があり素敵」

(左から)夏木マリ、藤竜也

 クランクイン!

 女優の夏木マリが11日にインスタグラムを更新し、出演中のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)のオフショットを公開。同じく出演中の俳優、藤竜也との2ショットに、ファンからは大きな反響が寄せられた。

 夏木が「#おかえりモネ」と投稿したのは、共演中の藤竜也との2ショット。ドテラ姿の夏木とマウンテンパーカーを来た藤が凛々しい表情でカメラを見つめている。ドラマ『おかえりモネ』で夏木は、ヒロインの百音(清原果耶)に森の豊かさと厳しさを教える登米の資産家・新田サヤカ役で出演中。一方の藤は百音の祖父でカキ養殖の名人でもある龍己を演じている。

 投稿の中にはもう1枚写真が投稿されており、そこには、ヒゲを蓄えて頭にバンダナを巻いた若々しい藤がシャツにネクタイをつけた夏木の肩を抱いている2ショット。この写真について、夏木は「大昔のNHKドラマで藤さんと!!」とつづっている。

 日本を代表する2人の名優の“新旧”2ショットに、ファンからは「大昔?も今もカッコイイ素敵なオトナ」「最高」「昔も今もお二人とも色気があり素敵です」などの声が相次いでいる。

引用:「夏木マリ」インスタグラム(@mari_natsuki)

ジャンルで探す