柏木由紀、デビュー14周年をお祝い まゆゆら3期生なつかしショットに反響

AKB48・柏木由紀

 クランクイン!

 AKB48の柏木由紀が8日にツイッターを更新し、デビューから14周年を迎えたことを報告。“まゆゆ”こと渡辺麻友さんらグループ3期生との集合写真などを披露すると、ファンからは「集まる姿みたいな!」「15周年皆集まれるといいな~」といった声が寄せられた。

 柏木は2006年12月に行われたオーディションに合格。そして2007年4月8日に初代チームBのメンバーとしてAKB48の公演でデビューを果たした。そんな記念日ともいえる8日に「デビュー14周年を迎えました!」とツイートした柏木は、渡辺さんら3期生メンバーと並んだ集合写真と、自身のソロショットを披露。この写真について柏木は「同期はみんな卒業して1人に。期ごとに撮る写真もここ数年はソロカット…」と説明すると「今日は14周年記念公演!もちろん1人!15周年集まれるといいね」と心境をつづった。

 柏木のデビュー14周年報告に、ファンからは「デビュー14周年おめでとうございます」「デビュー記念日おめでとう」などのコメントが殺到。さらに来年迎えるデビュー15周年について「15周年目は、3期生が集まった公演が出来るといいね」「集まる姿みたいな!」「15周年皆集まれるといいな~」といった反響も相次いでいた。

引用:「柏木由紀」ツイッター(@Yukiriiiin__K)

ジャンルで探す