ののちゃん?!激変した姿にネット騒然「うわぁー」「あれっ?」「なんだか…」「ビックリ」

村方乃々佳

 2021年に史上最年少童謡歌手としてデビューした「ののちゃん」こと歌手の村方乃々佳のインスタグラムが21日までに更新され、最新ショットが公開された。

 保護者とスタッフが管理するアカウントで「2025年1月4日(土)スタート東海テレビ『最高のオバハン 中島ハルコ~マダム・イン・ちょこっとだけバンコク~』に出演」とドラマに登場することを報告。「ののちゃんは『斎藤直』役で第4話に出演します 年明けお楽しみに~」と伝えた。

 今年5月31日に6歳誕生日を迎えたののちゃんだが、すっかり大きくなった姿にファンは仰天。「大きくなった!!女優さんだね」「あれっ?!なんかすごく成長してますね、お姉さんになっててびっくり!」「うわぁー!!ののかちゃん”スゴ”おねえちゃんになってる」「おねえさんじゃん!かわいすぎる!」「ののちゃん幼かったのにお姉さんの顔でビックリしてます!」「なんだか…私の知ってるののちゃんではないのだが…美人だね~」などの声が上がった。

 ののちゃんは2歳5か月で出場した「第35回 童謡こどもの歌コンクール こども部門」で「犬のおまわりさん」を歌い、史上最年少で銀賞を獲得。21年5月に2歳11か月で史上最年少童謡歌手として歌手デビュー。「アルバムをリリースした最年少ソロアーティスト」としてギネス世界記録にも認定された。今年4月期に放送されたTBS系ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」で地上波ドラマ初出演を果たし、ネットで「演技上手」と話題になった。

ジャンルで探す