東尾理子、「人生の中で1番幸せ」49歳の誕生日に子どもたちからサプライズ!親子ショット披露
プロゴルファーでタレントの東尾理子が19日までに自身のSNSを更新。誕生日を家族にお祝いされたことを報告した。
インスタグラムで「『ママに 今までで1番幸せな日にしてもらいたい!』 そう言って子供たちが企画してくれた誕生日ナイト」とつづり、子どもたちから祝福を受けた様子を公開。
「風船は数日前から部屋に隠れてふぅふぅ膨らませて 当日はリビングに入れてもらえず飾り付けてくれて ケーキも一生懸命作ってくれて」と準備を進めてくれていたことを告白。「その日が本当に人生の中で1番幸せだって思える 49歳の誕生日でした 感謝を忘れず 心を込めて ひとつひとつ丁寧に そんな40代最後の年にしたいです」と誕生日の意気込みを語り、投稿を締めくくった。
この投稿にフォロワーからは「最高やね」「お母さんとしての最高の夜ですね」「笑顔いっぱい素敵な1年になりますように」「普段から愛情を注いで、育てられているからですネ」などの声が寄せられている。
理子は俳優・石田純一と2009年に結婚。12年11月に長男・理汰郎くん、16年3月に長女・青葉ちゃん、18年4月に次女・つむぎちゃんが誕生。理汰郎くんは「フラッシュ暗算」の大会で表彰されたほか、昨年8月には野球キャンプに参加するため単身渡米。ゴルフもプレーし、文武両道な姿が「お父さんに似てるね」「イケメン」など話題に。今年8月には学童軟式野球の全国大会に所属チームが東京都代表として出場し、3位となったことを報告した。
11/19 20:10
スポーツ報知