藤森慎吾、第1子女児の誕生を生報告 出産に立ち会い「本当にうれしいです。ずっと泣いてた」今年5月に一般女性との結婚を発表
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(41)が9日のTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時半)に出演し、第1子が誕生したことを生報告した。
番組の冒頭、司会の佐藤栞里が「さあ今朝はですね、藤森さんからうれしいニュースが届きました」と話を振り、藤森は「すみません、私事で申し訳ないのですが、先日ですね、第1子となる女の子を、うちの奥さんが頑張って産んでくれました」と報告した。
スタジオは大きな拍手に包まれ、藤森は「ありがとう!お疲れさま!」とカメラ越しに妻にメッセージ。「本当にうれしいです。出産のほうも立ち会うことができまして」と言い、赤ちゃんを抱っこする写真が披露された。パパになった感想を聞かれると、「本当にうれしい気持ちでね、ずっと泣いてた。出産の前から泣いちゃって。『なんであんたが泣いてんの!?』って」と言うと一同は笑った。
出産のシミュレーションをしていたそうだが、「いざ本当にきたら、何にも分かんなくなっちゃって。テニスボールどうするんだっけ!?これ!?って。もう大変でしたけれども。無事に母子ともに健康でございますので、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」と頭を下げた。
藤森は今年5月に生出演したTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜・前8時半)で、昨年から交際していた一般女性との結婚を発表した。
11/09 09:34
スポーツ報知