木村拓哉、「美白ブーム」に逆行「日に当たることが好きで。スタッフから注意を受けます」

木村拓哉「CANADEL」ブランドキャラクター就任&新CM発表会に出席した木村拓哉

 俳優の木村拓哉が22日、都内で行われた美容ブランド「CANADEL」の新テレビCM発表会に出席した。

 ブラックのスーツで登壇した木村は「エイジングというワードに関しては、たくさんの方が興味をお持ちのワードだと思っていて。そういうものに自分が携われるんだと」とニッコリ。

 美容ブランドにちなんで、「肌」や「美」についてトークが展開されると、「表に出ることが好きなので、世の中的には美白ブームとされている中、逆行していて。日に当たることが好きなので、その後は色々なスタッフから注意を受けています」と苦笑いを浮かべる場面も。

 同商品のキャッチコピーである「その肌に、間に合え。」にちなみ、「今からでも遅くない。新たにチャレンジしたいこと」について聞かれると、「まだ年末までライブが続くので。そちらの方を、しっかりと最後までやり抜くことが大事。年明けには、新たな作品に携わる予定になっているので、そちらも良い準備がしたい」と明かしていた。

ジャンルで探す