緊急事態宣言 11都府県に発令中

息子が撮った2ショットを公開した中尾明慶・仲里依紗夫妻 コメントに共感の声

2020年11月22日、『いい夫婦の日』に合わせて、俳優の中尾明慶さんと仲里依紗さん夫妻がそれぞれInstagramを更新。「本当に理想の夫婦」など反響が上がっていました。

2013年に結婚した2人。仲のいい様子をSNSで発信したり、テレビで語っていたりする姿から『理想の夫婦』などと呼ばれることも多くあります。

2人は、小学1年生になる息子が撮ったという2ショット写真を投稿しました。

中尾さんによると、この写真の3日前にも大きな夫婦ゲンカをしたものの、今は仲直りをし「夫婦なんてそんなもんさ」とコメント。

今日はいい夫婦の日なんだとさ。
とりあえず3日前くらいにでっかい喧嘩したけど、何となく仲直りしてとりあえず今日はいい夫婦だよ。
明日はわからんけどね!!
夫婦なんてそんなもんさ!
写真は家族で散歩してたら息子が撮ってくれた。
#いい夫婦の日

akiyoshi0630nakao ーより引用

仲さんも、「毎日ケンカするけど『いい夫婦ですね』ってよくいわれる」と明かしました。

いいふうふのひ
とか全く忘れてて意識してなかったけど
インスタでみんなあげまくってて
そういえばそうか
ってなり焼肉食べた帰り道トカゲくん(息子)に撮ってもらった写真がこちらになります

毎日毎日ケンカするけど
いい夫婦ですねってよく言われてます笑

riisa1018naka ーより引用

投稿には、たくさんのコメントが寄せられています。

・本当に理想の夫婦。明日なんか分からないのは同感です。

・ケンカするほど仲がいいっていいますもんね!素敵な写真。

・夫婦なんてそんなもんですよ!おっしゃる通り。息子さんの写真の技術も上がっていますね!

ケンカするということは、きっと自分のいいたいことを素直に伝えられる相手なのでしょう。

写真からも仲のよさが伝わってくる2人。『理想の夫婦』といわれる理由も分かりますね。


[文・構成/grape編集部]
出典
akiyoshi0630nakaoriisa1018naka

動画や画像が表示されない場合はこちら

ジャンルで探す