YOSHIKIの『ツーショット相手』がビッグすぎた! 「知らなかった」「本物!?」

2020年11月20日に55歳の誕生日を迎えた、バンド『X-JAPAN』のYOSHIKIさん。

年齢を感じさせない美しさと行動力から、祝福の声が寄せられると同時に「55歳ってウソでしょ!?」と驚く声が上がりました。

YOSHIKIさんは2020年現在、アメリカを中心に海外でも活躍しています。

YOSHIKIの『ツーショット相手』に驚く声

誕生日の翌日、YOSHIKIさんがInstagramを更新。投稿された1枚の写真に多くの人から驚く声が上がりました。

投稿によるとYOSHIKIさんは、去年の誕生日に起業家であり友人のマーク・ベニオフ氏からある人物を紹介された模様。

その相手は、驚くべき人物でした。

YOSHIKIさんの隣で微笑んでいるのは、アメリカ大統領のバラク・オバマ氏!

2019年の投稿によると、サンフランシスコで誕生日パーティーを行っていたところ、サプライズでオバマ氏が登場したといいます。

昨年を振り返り、YOSHIKIさんはこのように思いをつづりました。

今日は僕の誕生日! 去年のこの日はマークがオバマ大統領を紹介してくれた。

びっくりした、

yoshikiofficial ーより引用

元大統領が誕生日パーティーにやって来るだなんて、誰もが予想できないでしょう。これには、さすがのYOSHIKIさんも驚いてしまった様子です。

昨年も話題になった、大物同士のツーショット。初めて写真を見た人たちは「こんなことがあったなんて!」「本物のオバマさん!?」といった声が寄せられました。

2019年には台風15号に襲われた千葉県の被災地で、ボランティア活動として肉体労働に励んだYOSHIKIさん。

今後も年齢を感じさせない元気な姿を見せてくれそうです!


[文・構成/grape編集部]
出典
yoshikiofficial

動画や画像が表示されない場合はこちら

ジャンルで探す