16歳で妊娠の重川茉弥、結婚相手・前田俊が18歳を迎え祝福「しゅんくんのおかげで体も大事にできてるよ」

インスタグラムより@maeda__shun

 「ABEMA(アベマ)」のオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に出演した“まや”ことモデルの重川茉弥(16)が24日、自身のインスタグラムを更新。同番組でカップルとなった“しゅん”ことモデルの前田俊がこの日、18歳を迎えた事を報告した。重川は妊娠中で、前田との結婚予定を発表している。

 重川は「しゅんくん18歳のお誕生日おめでとう」と祝福の言葉を寄せ、写真やプレゼントなどの中で笑顔の前田の写真をアップ。妊娠中の生活についても「いつもいつもまやの事を優先してくれて体調気遣ってくれて、しゅんくんのおかげで体も大事にできてるよ 何から何まで感謝してるよありがとうね!!!」と改めて感謝し、「いい1年にまやがします!!!」と結んだ。

 前田もインスタを更新し「まやがサプライズで祝ってくれた」ときれいに飾られた部屋全体の写真を投稿。「もう泣きそう。ってか泣いた。嬉しすぎた まやありがとう!!」と重川にお礼の言葉を記すと、「本日5.24でまえだしゅん18歳になりました」と力強く宣言した。

 2人は今年4月、重川が妊娠8か月と発表。また6月頃に結婚予定とも明かし、すでに同居している。

ジャンルで探す