『24時間テレビ』ytvチャリティーパーソナリティーにミルクボーイが就任!

今年、44回目を迎える『24時間テレビ44』、ytv発のチャリティーパーソナリティーにミルクボーイが就任するというニュースが届きました。

ミルクボーイは2年連続就任!

出典: 読売テレビ

ytv夕方の顔『かんさい情報ネットten.』のメインキャスターを務める中谷しのぶアナウンサーと、同じく『ten.』でキャスターを務める黒木千晶アナウンサーが2年連続でタッグを組み、こちらも2年連続チャリティーパーソナリティーのミルクボーイと共に、関西からの熱い想いを伝えます。

今回のテーマは「関西の『想い』で、世界を変える」。こんな時代だからこそ、伝えたい想いがある……SNS等を通じて関西の視聴者の皆さんとつながり、医療従事者をはじめとするコロナと闘うすべての方々に前向きなエールを届けます。

ytvチャリティーパーソナリティーに就任したミルクボーイからコメントが届きました。

ミルクボーイから皆さんへ

出典: 読売テレビ

内海 昨年に引き続きということで、本当に嬉しいです!

駒場 今年違う人やったら「なんか不手際あったんかな?」と思われますもんね……。良かったです!

内海 昨年は「来年はまた元通りに出来たらいいですね」と話していたんですが、1年経った今もこういう状況とは思っていませんでした。人とのふれあいや付き合いも減って、“想い”を伝えられていない人も多いと思うので、番組を通じてそういった方々のお手伝いをしたいですね。

駒場 ステイホームが続く状況で、もうみなさんしんどいじゃないですか。それでも「家でも楽しいな」と視聴者の方に感じてもらえるように頑張りたいと思います。前回は初めての体験だったのでドキドキしていたんですけど、今年はもう少し上手いこと出来ると思うので(笑)昨年からの成長ぶりも見てほしいですね。

ytvメインパーソナリティーを務める中谷しのぶアナウンサーと黒木千晶アナウンサーからもコメントが届いています。

中谷しのぶアナウンサーから皆さんへ

出典: 読売テレビ

黒木アナ・ミルクボーイさんと2年連続でお送りできるということで、とても嬉しいです。
昨年はキャッシュレス募金、無観客での開催で、視聴者のみなさんとのふれあいが無い淋しさもあったのですが、たくさんの“心が動いたエピソード”を送ってくださって、みなさんとの繋がりを感じることが出来ました。
昨年の放送が終わったとき、「来年はどんな日常が待っているのだろう?」と考えていたのですが、まだ長いトンネルの中……。
みなさん、制約の多い生活を余儀なくされている状況です。
ただ、『24時間テレビ』は様々な企画を通じてみなさんにエールをお送りできる番組かなと思っています。
今年も、少しでも元気を届けることができれば幸いです。

中谷しのぶアナウンサー】
プロフィール:2011年入社(入社11年目)
月~金 16:50~放送『かんさい情報ネットten.』メインキャスター
毎週土曜 8:00放送『ウェークアップ』キャスター
※ytv発のパーソナリティーは7回目

黒木千晶アナウンサーから皆さんへ

出典: 読売テレビ

メインパーソナリティーはまだ2回目なので、昨年に続きもう緊張しています(笑)。
『24時間テレビ』はイベント・募金を通じて視聴者の方々とお会いし、想いを伝えていただける場だと感じていて、今年もそういったことができないのは残念ですが、今回も自宅からSNSなどで参加していただける企画もあります。
1年半のこのコロナ禍の中で生まれたいろいろな“想い”を、ぜひ番組に届けていただけたら嬉しいと思っています。
「来年こそは変わっていて欲しい」という期待を持ちながら、今年も精いっぱい番組をお届けしたいと考えています。

黒木千晶アナウンサー】
プロフィール:2016年入社(入社6年目)
月~金 16:50~放送『かんさい情報ネットten.』キャスター
毎週日曜13:30~放送『そこまで言って委員会NP』議長
※ytv発のパーソナリティーは2回目

※新型コロナウイルス感染症対策のため、『24時間テレビ』は本年も無観客での開催となります。
読売テレビ本社へはお越しにならないようご注意ください。
また、対面での募金活動は行いませんので、キャッシュレス募金をご活用ください。

“withコロナ時代”2回目の『24時間テレビ』、乞うご期待ください。

ジャンルで探す