6都府県に緊急事態宣言 5月31日まで

コウテイ下田、レアな“すっぴん姿”を激写される「確かに」

2月18日(木)、紅しょうが・稲田がTwitterを更新。コウテイ・下田の“すっぴん”を公開し、ファンから反響が寄せられています。

 

“すっぴん”激写に「確かに」の声

出典: @inadamiki

稲田は「すっぴんシモタ(最近のいちおし)」とコメントを添え、下田の“すっぴん姿”を公開しました。

舞台上ではトサカのような、逆立てた髪型でおなじみの下田。今回の写真には、ヘアセットをしていない状態で、リラックスした表情を浮かべる下田の姿が写っています。

これにファンからは、「確かにすっぴんだわ、、、」といった反応や、普段とは違う姿に「下ちゃんかわいいです!」とのコメントが。さらに下田本人も反応し、稲田の“すっぴん”という表現に「髪立てるの化粧て言わんといて下さい!!!!!」とツッコミを入れていました。

舞台上でまさかのぎっくり腰

“すっぴん”を激写された下田は、以前にはステージ上で思わぬハプニングに見舞われたことも。

激しい動作の多い、独特なスタイルの漫才でおなじみのコウテイ。なんとネタ中に下田が“反りツッコミ”を披露したところ、ぎっくり腰で運ばれるというまさかの事態が発生したのだとか。その後、下田は「反りツッコミで腰をやって動けなくなったのは2回目」であり、「私大丈夫です!」と自身の無事を報告。ファンからは心配の声と同時に、「すみません、笑っちゃいました。」といった声も寄せられていました。

 

今回、稲田に“すっぴん”を公開されてしまった下田。オフの姿が反響を呼んだ投稿でした。

ジャンルで探す