チョコプラ、“Mr.パーカーjr.”サマーバージョン公開に大反響「夏がきたー!!」

6月15日(月)、チョコレートプラネット・長田がInstagramを更新。人気キャラクター“Mr.パーカーjr.”の最新作を公開し、ファンから反響が多数寄せられています。

 

夏仕様の“Mr.パーカーjr.”が話題に

今回、長田は「【Mr.パーカーjr.】口臭でお悩みの方 君もかぶラーになれ!」とコメントを添え、動画を投稿。バラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ系)で話題になった“Mr.パーカーjr.”の新作を披露しました。

動画では「ニンニク食ったから口くさい。最悪」と話す相方・松尾の前に長田扮する“Mr.パーカーjr.”が出現。「口臭を消すためのスースーするやつなんていらないよ!」と、パーカーを使った口臭の対処法を紹介します。

ファンからは「新ネタも面白かったです」「毎回、ネタが最高です」「そうきたか もぉ面白いーーー」などの反響が殺到。

さらにパーカーが夏仕様になっていることから、「ノースリーブパーカー!夏がきたー!!」「サマーパーカー似合ってますね」といったコメントも見られました。

 

“Mr.パーカーjr.”にライバル出現?

そんなファンにとってはお馴染みの“Mr.パーカーjr.”に、ライバルが現れたようで……?

先日放送された『有吉の壁』では、長田が“Mr.パーカーjr.”のネタを披露した際に、突如、松尾扮する“Dr.タートルネック”が登場。まさかのライバルが出現するという展開で笑いをかっさらいました。

これに「めっちゃ笑いました!最高です!」「 もう面白すぎてしんどいかったです(笑)」「独特のセンスにはまりました!」などの絶賛の声が寄せられ、盛り上がりを見せていました。

 

今回、夏仕様になった“Mr.パーカーjr.”がファンの注目を集めた投稿でした。

ジャンルで探す