ナダルの“鋼メンタル”に称賛の声 話題の「都庁おもいでピアノ」が“えぐい空気”に…?

1月9日(木)、コロコロチキチキペッパーズ・西野がInstagramを更新。相方・ナダルが、話題の“都庁おもいでピアノ”に挑戦している動画を投稿したのですが……ナダルの演奏に、観客が“えぐい空気”になってしまったとのことで……!?

 

果敢に挑戦も……観客は「えぐい空気」に!?

“都庁おもいでピアノ”とは、都庁南展望台のリニューアルに伴い設置された、誰でも演奏可能な“ストリートピアノ”。昨年4月の設置以来、話題となっており、SNSでもピアノの腕自慢たちが様々な演奏動画を披露しています。

この“都庁おもいでピアノ”に、果敢にもナダルが挑戦! 意外な(?)ピアノの才能を発揮するかと思いきや……ナダルが披露したのは、『ドレミのうた』。一生懸命メロディーを片手で奏でる姿に、西野は観衆に紛れて笑いをこらえています。

投稿で「#上手い人ばっかり演奏する都庁ピアノで」と綴っているように、ピアノの腕自慢が集うことで有名な“都庁おもいでピアノ”。「えぐい空気」と西野がコメントする雰囲気の中、『ドレミのうた』を披露したナダルの度胸はすごいですよね……!

この様子に、ファンからは「最高すぎる無理ww」「しかもめっちゃミスりますやん、、笑」「お願いだから早く身を引いてww」など、爆笑の声が殺到。また、「(メンタルに)拍手」「堂々と弾いててすごい」など、何とも言えない空気の中で演奏しきったナダルに、称賛のコメントも集まりました。

こちらの動画の続きは、コロコロチキチキペッパーズの公式YouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』でも公開しているよう。“えぐい空気”の中で演奏しきったナダルの感想も気になります。

 

以前にはラップも!? 爆笑コメント殺到の珍バトル

相方・ナダルの爆笑動画を投稿して度々話題となる西野のInstagram。以前は、ナダルとZAZYによるラップバトルの様子を公開し、ファンから爆笑コメントが殺到していました。

 

ピアノやラップと、様々なことに果敢にチャレンジしてファンを爆笑させているナダル。今度は何にチャレンジしてくれるのでしょうか? 次の更新を楽しみに待ちたいですね!

 

ジャンルで探す