米倉涼子「1回失敗してるんで」再婚診断に質問連発!「突占」NGは起業家

 米倉涼子

 米倉涼子 (C)デイリースポーツ

 女優・米倉涼子(45)が7日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。博多の人気占い師、木下レオン氏の診断を受けた。

 木下氏に「家族を作った方がいい」と指摘されると、思わず「へっ!?」と驚くも、結婚の話題に「もう大丈夫です、1回失敗してるんで」と応じた。

 「米倉さんは再婚する、そしてまた再婚すると占いに出てます」と診断され、「えーっ、だからしないのもう」と嫌がったが、努力すれば再々婚は避けられると指摘された。

 ベストの再婚時期は「今年の後半から来年。これがピンポイント」と診断された。

 ここで米倉は「ちょっと聞いていい?」と質問連発した。

 「年上?年下?」の質問に「年下です。優しい人」

 「どんな顔してる?」に「はっきりした顔」

 「背は高い?低い?」に「背は高いですね」

 答えを聞いて何か考えをめぐらせながら質問を続け、最後は「見えてるんだったら、似顔絵書いてほしい」と興味津々だった。

 米倉は「庶民的な人のほうが好き」と明かしつつ、再婚については「1人でいたほうが誰にも迷惑かけないし、ちょっと怖いというのもある」と告白。

 木下氏から「今年後半から超モテ期に入るが、(米倉は)見極める力が薄い」と指摘された。

 また「絶対に失敗するのは、自分が会社をおこしているようなタイプ。男らしいタイプは避けた方がいい」と言われると、「分かるような気がする」とうなずいていた。

ジャンルで探す