福岡・佐賀・長崎 大雨特別警報は警報に切り替え

児嶋 渡部の代役で出演、さんま&ヒロミらからイジられまくり「児嶋だよ!」

アンジャッシュ・児嶋一哉 (C)デイリースポーツ

 アンジャッシュ・児嶋一哉が1日、フジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV 2時間SP」に出演。冒頭からMCの明石家さんまをはじめ、ヒロミら共演者から、相方・渡部建の不倫スキャンダルでイジり倒された。

 “八王子市民 23区民への怒り!”というテーマで、八王子出身(※アンジャッシュは2人とも八王子出身)ということでの出演。冒頭からヒロミに「あれ?お前出れんの?」とイジられ、児嶋は「出られるよ!俺は!」と切り返し。さんまは笑いながら「まだしゃべんな!渡部!」とボケると、「児嶋だよ!」とツッコミを入れ、スタジオは爆笑に包まれた。

 ヒロミも笑いながら「何かあった?」とボケを重ね、「あったよ!めちゃくちゃあったよ!とんでもないのあったよ」とぼやいた。

 共演者にイジられまくった児嶋は「ほんとはあいつ、今日出る予定だったんだよ!」と渡部の代役であることを明かしてぼやき。ヒロミは「だってあいつ(渡部)、打ち合わせの時はいたからさ。あれ、きょう来てないからさ、どうした?」とボケて笑わせ、児嶋が「(いろいろ)あったの、すげぇあったの!いろいろ」とツッコミ返し、スタジオは爆笑となっていた。

ジャンルで探す