安藤なつ 指輪なし「サイズがない!」幸せ太りアピールも相方は…

結婚指輪を心待ちにするメイプル超合金の安藤なつ=東京・OPENBASE SHIBUYA

結婚指輪を心待ちにするメイプル超合金の安藤なつ=東京・OPENBASE SHIBUYA (C)デイリースポーツ

 “いい夫婦の日”の11月22日に介護職をしている年下の一般男性と結婚したメイプル超合金安藤なつ(38)が5日、都内で行われた佐賀県のイベント「“おみみあい”あなたの耳と陶片ピアスのマッチング」の開幕式に登場した。

 多くの報道陣が集まり、カメラのフラッシュがたかれる会場で、司会者から結婚を祝福された安藤は、緊張気味に「はいっ、ありがとうございます」と頭を下げた。

 結婚指輪について聞かれると、指輪がない手をかざして「サイズないんです」と告白。「こうやりたかったなあ~」と指輪を指して自慢するポーズをエアで繰り出した。

 運命を感じたことが話題になると「スピード婚させていただきまして、とんとん拍子で、おつきあいさせていただき、プロポーズされ。指輪こそサイズがないけど、これは物理的な問題」と胸を張った。

 相方カズレーザー(35)から「高額な保険に入らされたそうです」とイジられ、「金目当て!?見守ってくださいよ」と頼むと、カズレーザーは「俺ももらっちゃおう」と笑わせていた。

 イベントで安藤が「3キロ太りまして」と幸せ太り?をアピールすると、カズレーザーは「全然、見えない!なつさんの3キロって、爪切ったようなもんでしょ」と通常運転でイジっていた。

ジャンルで探す