海老蔵 麗禾ちゃんと勸玄くんが宝塚デビュー…ポスターまねた写真を投稿

(左から)麗禾ちゃん、市川海老蔵、歡玄君

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日に更新したインスタグラムで、長女の麗禾ちゃん(7)と長男の勸玄くん(5)が宝塚歌劇を観劇したことを明かした。東京宝塚劇場での「霧深きエルベのほとり」を観たとみられ、麗禾ちゃんと勸玄くんは宝塚のポスターをまねたしぐさで写真を撮っており、フォロワーからは「ポスターの真似しようとしてるね。可愛い」「れいかちゃん宝塚で頑張って欲しい」とのコメントが見られた。
 海老蔵は「子供達はおめかしして初宝塚 どうだったんだろ?感想知りたーい」と短く投稿した。
 フォロワーからは「ポスターの真似っこかな」「麗華ちゃんの手が…カンカンの表情 可愛い過ぎて笑っちゃったわ」「2枚めカンカンの身長が…れいかちゃんがポスターの真似しようとしてるね。可愛い」「2枚目のショットはポスターを真似てる 麗禾姫は男装の麗人よろしく勸玄さまは固まっちゃって(笑)楽しいお二人」と子供たちがポスターをまねる姿に、ほほ笑ましく思う声が多数寄せられた。
 また、「れいかちゃん宝塚で頑張って欲しい」「星組の観劇ですか?麗禾ちゃんは将来タカラジェンヌに?!是非宝塚にハマってほしいな…」と麗禾ちゃんに宝塚スターになってほしいと、気の早いコメントも見られた。

ジャンルで探す