「コミケ」開幕、叶姉妹ファビュラス降臨いつ? 会場から待ちわびる声

 叶恭子(左)と叶美香

 セレブタレントの叶姉妹が、10日に開幕した世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット94」(東京ビッグサイト)への参加を予告し、ネット上では「いつ来る」「明日?」と来場を楽しみにする声が集まっている。
 叶姉妹は昨夏のコミケに初出展し、グッズが完売するなどの人気ぶりで「ファビュラス降臨」と話題になった。
 昨冬の参加後に、出展するサークル参加は一端区切りを付けると発表したが、7日付のブログで「恋する夏のコミケ あのアメージングな経験から一瞬のように一年」「今後は、一般参加でファビュラスな姉のディープなBLと未知なる世界のご本めぐりを楽しみにさせていただこうと思っております」と参加を予告。
 「ご迷惑をおかけすることなく楽しむため、あらためて『夏のコミケに参加するにあたっての心がけとマナーのおさらい』を復習しておりますよ」としていた。
 コミケはこの日から12日まで開催。ネット上では「今年も叶姉妹、来るの?」「叶姉妹をお見かけるすことは出来るんでしょうか」「叶姉妹は何日目にいらっしゃるんだろう」と楽しみにする投稿が続いている。
 またこの日のブログで叶姉妹が「明日のお支度」と記載していることがら、11日来場と予想する投稿もみられる。

ジャンルで探す