すでに体験入店も!? 手越祐也「ジャニーズ退所」で囁かれるホスト転身の現実味

手越祐也

 6月19日にジャニーズ事務所退所とNEWS脱退が発表された手越祐也。かねてから報じられてきた夜びと女性スキャンダルが原因だが、さっそくツイッターには本人と思われるアカウントが開設され大きな話題を呼んでいる。さらにSNSで拡散され、注目されるのが「手越祐也がホストクラブの“体入(体験入店)”に来ている」という投稿だ。果たして、そんなことがあり得るのだろうか? 事情通の新宿歌舞伎町関係者が、人気アイドルの“夜の街デビュー”の可能性についてこう語る。

「僕が聞いた範囲では、どうもそんな話が実際にあるようですね。もともと手越くんの人脈は広く、ホスト関係者との繋がりもありますから本格的に歌舞伎町デビューする可能性は高いです。ただ、いまコロナのクラスターが発生していて慎重にならざる得ない時期ですから、すぐにというのは難しいかもしれません。もしやるならホストといっても他のキャストとは完全に区別した“特別枠”でしょう。例えが適切かわかりませんが、単体の艶系DVD女優が完全予約制で吉原の高級店やデリバリー型の性産業店舗に出勤することがあるじゃないですか? その場合、特別料金で他のキャストの倍の値段をとるのが普通です。手越くんも完全予約制での出勤になるんじゃないですか?」

 華やかなセレブライフを送る“港区女子”の間では、手越が毎夜のように六本木界隈で飲み歩いては女性を口説いている話は有名だという。彼女たちによれば「他のジャニタレさんに比べて、手越くんは明るいし女の子の扱いも上手い」と評判は上々だ。ホストに転身すれば、そのスキルを十二分に活かせるのは間違いないようだ。

(金沢伝之助)

ジャンルで探す