木村拓哉「“キンプリらしさ”に磨きをかけていってほしい」髙橋海人&神宮寺勇太にエール

木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。9月のマンスリーゲストは、King & Princeの髙橋海人さんと神宮寺勇太さん。9月18日(日)の放送では、髙橋さんと神宮寺さんが「今後の目標」を語りました。



◆髙橋海人&神宮寺勇太の目標は?

神宮寺さんは「まずは、みんなで仲良くクリエイティブなことをたくさんやっていきたいです」とキッパリ。そして、いつも応援してくれているファンに向けて「本当に恩返ししきれない程の恩をたくさんいただいているので、もっともっと恩返しをする機会を作っていきたいな、と常々思っています」と力を込めます。

現在、King & Princeは、ニューアルバム『Made in』を引っ提げたアリーナツアー「King & Prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~」の真っ只中とあって、木村は「(9月は横浜アリーナで)4日間7公演という、みんなに求めてもらっている事実はあるので、本当にちゃんとできるときにしっかり、そういう場をみんなに作ってもらいたいなって思いますね」とうなずきます。

一方、髙橋さんは「グループとしては“パフォーマンスの質を上げること”が一番ですね」と明言。「やっぱり、お金を払って来てくださる方や、お茶の間で僕たちを応援してくれている人たちに、しっかりとした質のパフォーマンスで返せるアーティストでありたいな、ってずっと思っているので。そこに限界はないと思っているので、自分たちがKing & Princeとして頑張っている以上は、とにかく自分たちの質を上げていくことが、ずっと目標です」と思いを語ります。

これに木村は「『お金を払って来てくださる方や……』っていう言葉があったけど、それ以前の問題で、見る側の人たちは(キンプリに)“すごいことをやってくれている人たち”っていうのを求めてしまうだろうし、“そういう人たちになってほしい”っていうのは思うかな。だって、そういうすごい人たちっていっぱいいるもんね」とコメント。

続けて、「それこそ韓国のみんなもスゲェじゃん! だけど、“キンプリらしさ”っていうものを、僕はちゃんと構築できているなっていうふうに思うので、引き続きそこに磨きをかけていってほしいな」とエールを送りました。

次回9月25日(日)の放送もお楽しみに!

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年9月26日(月) AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:木村拓哉 Flow supported by GYAO!
放送日時:毎週日曜 11:30~11:55
パーソナリティ:木村拓哉
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/flow/

ジャンルで探す