「“子どもがほしい”が大前提」みちょぱの結婚願望に、木村拓哉「“若ママ”がいいんだ!?」

木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。8月のゲストには、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが登場。8月22日(日)の放送では、みちょぱさんの“今後の夢”について伺いました。



◆みちょぱの結婚願望は?
木村から今後の目標や夢を聞かれたみちょぱさんは、「う~ん……マジでない!」と苦笑い。とはいえ、「“結婚”と“子ども”は本当に前から言ってるんですけど、25歳までにほしい!」と打ち明けます。

ちなみに、みちょぱさんは現在22歳。「(その夢が)叶うかどうかはわからないですけど、本当に子どもが好きなんで、“子どもがほしい”というのが大前提。だから(ママに)なるなら“若ママ”になりたい」と願望を口にします。

木村が「へぇ~! 若ママがいいんだ!?」と反応すると、みちょぱさんはうなずきつつ「やっぱり(子どもが)大きくなったときに、話が合う感じがいいなって。(子どもとは)友達みたいな感覚でいたいので」と理由を語ります。

さらに、「海が好きなので石垣島に“別荘がほしい”という夢はあります(笑)」と打ち明けると、木村は「具体的なのが1個出てきたね!」と笑顔。また、“石垣島の別荘”と限定した理由について、みちょぱさんは「本島だとちょっと人が多すぎるので。(これまでに)いろいろと行ったなかで、やっぱり石垣島が全体的によかったなと思ったので。海も綺麗だし、空気感や人も自分のなかで“いいな”って思えたのが石垣島。海外よりは国内の南のほうに(別荘が)ほしいですね」と語りました。

次回8月29日(日)の放送は、木村がリスナーからのメッセージに答えます。どうぞお楽しみに!

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2021年8月30日(月) AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:木村拓哉 Flow supported by GYAO!
放送日時:毎週日曜 11:30~11:55
パーソナリティ:木村拓哉
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/flow/

ジャンルで探す