「アイドルとして負け」SixTONES ジェシー、綾瀬はるかとの黒ずくめ “ペアルック” にファン憤慨…問われるアイドルとしての “格”

綾瀬はるかと熱愛が報じられたSixTONES・ジェシー

 

 綾瀬はるかとSixTONES ジェシーの “年の差カップル”(綾瀬が11歳年上)が、ラスベガス旅行をしていたと、9月12日、「NEWSポストセブン」が報じている。

 

 記事によると、9月上旬、2人の姿は、成田空港にあったという。形こそ違うがキャップからTシャツ、パンツ、そして足元と、2人は似たようなブラックコーデ。ただし、ジェシーが到着ロビーに姿を見せたのは、綾瀬から遅れること20分たってからだったという。

 

“時間差ペアルック” での旅行が報じられると、Xには、憤慨するSixTONES ファンの声が多数寄せられた。

 

《ファンをどんだけがっかりさせるのよ!職場でもいるわ。何がなんでも、自分のプラベ優先の人。周りのこと全く見えてない人。私はプラベより仕事優先の考えだから、まじ今のジェシーの行動は社会人としてムリ。同僚だったら、まじ迷惑。他のメンバー可哀想》

 

《一回り上の女の為にグループもアイドル人生もファンも、メンバーまでも全て投げ捨て、グループの未来を潰しメンバーに迷惑を掛ける、そんな度胸があったジェシーに驚きかな》

 

《記事が出てまあジェシーだったら有り得るよねって思われるのがアイドルとして負け》

 

 

 単なる熱愛へのガッカリだけではなく、アイドルとしての “格” を疑問視する声も多いようだ。

 

 また、ジェシーと同じSixTONES 森本慎太郎は、森川葵との熱愛を、8月28日、「文春オンライン」に報じられている。メンバーの立て続けの熱愛報道に、Xでは

 

《ジェシーのことあって、慎太郎のことあって、ファンのがっかりが続いてる時にファンやアイドルSixTONESのこの先のこと考えるならラスベガスは今じゃない》

 

 という声まで。2024年は同グループにとって結成10周年を飾る特別な年だ。そんな大事な時期に “時間差ペアルック” を撮られてしまうわきの甘さに、ファンの怒りは収まらない。Xには、こんな声も――。

 

《綾瀬はるかとジェシーの時間差ペアルック笑う バカップルじゃん》

 

 アイドルにもかかわらず、お構いなしに我が道を進むジェシー。ファンの怒りも限界か。

ジャンルで探す