東出昌大、新たな義母は “美魔女” 経営者「ミセスジャパン」出場歴もある美貌を武器にジュエリー販売

東出昌大

 

 8月27日、俳優の東出昌大が再婚を発表した。

 

 お相手は、元女優の松本花林さん。同日に更新した自身のYouTubeチャンネルや雑誌『SPA!』のインタビューにて、東出は妻が花林さんであることや、現在、彼女が妊娠中ということを明かしている。

 

「花林さんは、2024年1月に放送された『めざまし8』(フジテレビ系)の密着取材で明らかになった3人の “東出ガールズ” の一人です。彼女たちは、東出さんと一緒に山で生活をしており、一部では『ハーレム生活』などと報じられました。

 

 

 花林さんと東出さんが知り合ったのは、約2年前。関係が深くなったのは2023年末頃で、交際開始は今年に入ってからですから、スピード結婚と言えるでしょう。お子さんは今冬か年明けごろに生まれるとのことです」(芸能記者)

 

 唐田えりかとの不倫報道で離婚に至るが、東出は2015~2020年までの約5年半、女優の杏と結婚生活を送っていた。杏の父は俳優の渡辺謙、渡辺の妻が南果歩だった時期もあり、義父母が大物芸能人という時期もあった。

 

 そして、今回の再婚相手の義父母も、なかなか “大物” のようで――。芸能事務所関係者がこう話す。

 

「花林さんのお母さんは、愛知県の会社経営者・松本華奈美さんです。華奈美さんは、花林さんはじめ3人の子供を育てながら、エステやオーガニックショップを経営してきました。現在はジュエリー販売を中心とした会社を経営しています。

 

 花林さんは、女優活動前の大学在学中に『ミス・ユニバース・ジャパン』の大分県準グランプリに選ばれるなど、その美貌が注目されましたが、50歳を超えるお母さんも負けず劣らずの “美魔女” ぶりです。

 

 外面の美しさだけでなく、それまでの人生で培った魅力なども評価する『ミセスジャパン』に、華奈美さんはたびたび出場。そうした経験を生かして、WEBセミナーなども開催しています」

 

 花林さんが好んだオーガニックな生活は、母親譲りだったのかも。

ジャンルで探す