「高一ミスコン2019」グランプリ・千葉祐夕  二十代のうちに「地元の愛知県で写真集の撮影がしたい」

千葉祐夕

 

「じつは高校生のとき、ダンス部の部長をやっていました!」

 

 日本一かわいい高校生を決める「高一ミスコン2019」のグランプリに輝き、注目される千葉祐夕。撮影中に体の柔らかさとしなやかな体の動きに驚いていると、ダンスの経験を告白。

 

「幼稚園の年少のときにチア(リーディング)を始めて、小3からヒップホップのダンスに明け暮れる毎日でした。高校でダンス部に入り、高3で部長に選ばれて。70人以上いる部員をまとめることは大変でしたが、貴重な経験ができたと思います」

 

 

 それから上京し、1年が経ち、二十歳になった彼女。二十代のうちにやりたいことを聞いた。

 

「地元の愛知県で写真集の撮影がしたいです。今でも名古屋グランパスエイトの試合を見に行くために帰省することも多いですが、思い出の場所がたくさんあるのでコーディネートを任せてもらえたら嬉しいです。あと、スーパー戦隊のヒロインになるのが昔からの夢でした。毎週、父と弟と一緒にテレビにかじりついて観ていたんですよね。それで今まで憧れてきたものから、憧れられる側になりたいと思うようになって。いろいろ調べていくうちにグラビアの存在を知り、始めるきっかけになりました。いざ、チャレンジしてみるとグラビアの楽しさを毎回発見しているんです。これからもいろんな魅力をお伝えできるよう頑張るので応援してください!」

 

ちばゆう
20歳 2003年8月28日生まれ 愛知県出身 T156・B85W54H83 「高一ミスコン2019」でグランプリに選ばれ、「女子高生ミスコン2019」審査員特別賞受賞。ABEMA 『今日、好きになりました。霞草編』に出演し、同世代から絶大なる支持を得る。広告、舞台、モデルなど幅広く活躍中。そのほか最新情報は、Instagram(@yuleaf_0828)にて

 

FLASHデジタル写真集『いくつになっても』はkokode digital&各電子書店で発売中!

 

月額1,100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて未公開カットを公開中!

写真・山口京和
スタイリスト・設楽和代
ヘアメイク・富田実希

ジャンルで探す