「かわいすぎない?」新婚のトリンドル玲奈がテレビ出演で見せた“激変”ヘアスタイルにSNS騒然

 

 トリンドル玲奈が、4月8日放送の『ココロのナカイ』(フジテレビ系)で、衝撃のベリーショートヘア姿を披露して視聴者を驚かせた。

 

 トリンドルは2024年1月19日、俳優の山本直寛と結婚したことを自身のInstagramで発表。番組ではベリーショートヘアで登場して、さまざまな心理テストを受けた。

 

 

 その結果から、夫婦の話としてトリンドルは「夫はあまり(ものごとを)決められないタイプというか、合わせたいタイプ」と語り、自ら決めたことに夫・山本が「そうしよう」と応じてくれることを明かした。

 

 また、承認欲求が強いかを試すテーマで、全身の人物画を描くことになり、トリンドルは紙の中心に小さく描いた。目の大きさ、絵の大きさ、服の描写の細かさなどから、トリンドルの承認欲求はあまり高くないと判断された。

 

 結婚してベリーショートとなったトリンドルの髪型に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《トリンドルちゃんのベリーショートかわええええええ!!!!! 私もあの顔面ならやりたいー!》

 

《トリンドル玲奈がめちゃくちゃベリショになっててショックすぎる》

 

《トリンドルちゃんの髪型かわいいなぁ ツイッギーみたい》

 

《ベリショ、トリンドル可愛すぎない? エンジェル? 赤ちゃん? 可愛い》

 

「トリンドルさんは3月27日のInstagramで、ベリーショートになった姿を公開しています。

 

『ベリーショートになりました すごく気に入ってます』とお気に入りなことを報告し、同日公開の『ELLE JAPAN』のYouTubeチャンネルでは『2年前に、母と美容師さんに“短いのが似合うと思う”と同時期に言われた』と経緯を説明しています。

 

 今回、『ココロのナカイ』出演で、トリンドルさんのベリーショート姿を初めて見てSNSに反応した人が多かったようです」(芸能ライター)

 

 結婚と大胆イメチェンを経て、トリンドルは今後、どんな活躍を見せてくれるのだろうか。

ジャンルで探す