吉瀬美智子が「今後のときめき」相手に年下を指摘され「どうしましょう!」パーティ好きの素顔も発覚

 

 吉瀬美智子が、11月21日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、再婚の可能性について語った。

 

 吉瀬は、10歳年上の実業家と2010年12月25日に結婚。2人の娘をもうけたが、2021年4月に離婚を発表した。

 

 吉瀬は「再婚予定はないですけど、今後のときめきは?」と占い師・星ひとみに相談。星から「早ければ来年からときめきが(ある)。おいしく、ごはんを食べてくれる人」と占われた。

 

 

 吉瀬は「尽くしちゃうかも。子どももいるから、パートナーがいれば、一緒に食卓を楽しく囲めればいいかな」とコメント。星から「年下の縁が入っています。いままでにつき合ったことがないタイプ」と告げられると、「キャー! どうしましょう!」と笑っていた。

 

 また、レストランなどでおいしい料理を見ると、吉瀬は「まねして作ったりもする。見た目もその(同じ)盛りつけ方にしたり」と、自分でもチャレンジしたりすることを語った。すると星から「“パーティ美智子”がオープンする」と、パーティ好きだと指摘された。吉瀬はそれを認め「(パーティは)好き。家に呼んだり。みんなでワイワイ、“飲んで楽しく”が好き」と、自宅に知り合いを呼んで楽しんでいることを話していた。

 

 占いで判明した吉瀬の素顔に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《パーティー美智子楽しそう》

 

《ちょっと吉瀬美智子さんキレイすぎる!!》

 

《吉瀬美智子さんの次女さん 7歳とか10歳で毛先カラーリングしてるのスゴイね》

 

「吉瀬さんは2022年10月17日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)では『もう結婚はいいかな。離婚ってたいへん』と話していまました。

 

 異性からアプローチを受けても『ウエルカムって言えるかどうかだよね。怖いのよ。違うかもしれないと思ったり。気をつけなきゃいけないなっていうので、そういう意味で慎重になる』とのこと。

 

 それでも『本当はハッピーを与える側。何のために私は出ているんだろうと思うと、自分が元気でいなきゃと思うし。いくつになっても輝いていたいし、女子でいたいなって思う』と語っていました」(芸能ライター)

 

「年下との出会い」という占いは当たるのだろうか。

ジャンルで探す