峯岸みなみ「お悩み相談室」で名回答を連発「仲直りするなら手紙を書いて!」

 

 2月1日、都内で「コメダ珈琲店×ゴディバ メディア向け発表会」がおこなわれ、新商品「シロノワール きゅんハート」がお披露目された。

 

 登壇した峯岸みなみは、「コメダ珈琲さんにはAKB48時代、名古屋でモーニングを食べに行ったのが最初で、東京でも行ってます! 私はめちゃくちゃ甘いものが好きで、チョコレートとかグミとかよく食べていますね」と笑顔。

 

 

 新作のシロノワールを試食すると、「すごくかわいいキュンとする味がします〜! 目に入ってくるピンクがかわいくて、真っ先に写真を撮っちゃうだろうな」と話した。

 

 その後、「きゅんとするお悩み相談室」が始まり、事前に寄せられた質問に答えていくことに。

 

【Q】緊張して、毎年チョコを渡せません!

 

【A】私もいま、舞台で緊張したりするんですよ。期待する場面でスベるんじゃないかとか。それで演出家の人に相談したら、「滑っても死ぬわけじゃないよ」って。それで、そうだ死にはしないなって(笑)。何事にも体当たりでいくメンタルを育てているところなので、今年は頑張ってもらいたいです!

 

【Q】コロナ禍で大学に通えず、友達との思い出作りができない。

 

【A】私はすごくベタ(なこと)が好きなんですよ。動物園、水族館に行くとか、プリクラしてみるとか。20歳すぎてやれなかったベタなことって楽しいですよね。お家で好きな推し(ドラマなど)を見てきゅんとするっていうのもいいんじゃないかな。

 

【Q】付き合って3年になる彼女との記念日、どうすれば?

 

【A】恋人にしかできないような体験、いいホテルに一泊したり、花束を渡したり、友達ではできない恋人ならではのことをしてください!

 

【Q】妻とケンカしてしまったので、仲直りの仕方を教えてほしい。

 

【A】私は友達でも恋人でも、自分から直筆でお手紙を書くようにしています。LINEやメールより心が伝わる気がします。ちゃんと気持ちを伝えて謝れるのは直筆の手紙かなって。

 

 峯岸は、今年の抱負について「私って趣味がなにもないんですよ〜。趣味がないので、家でヒマだな〜って。そうしたら、麻雀やると時間が潰れるって友達が教えてくれたので、覚えたいな〜」と笑っていた。

 

ジャンルで探す