9都道府県に緊急事態宣言 5月31日まで

岡田結実、懐事情を聞かれ「潤ってます」と即答も、すぐに反省「慎重に言わないと…」

 

 4月15日、都内でおこなわれた「デンタルラバー2021 新商品発表会」に女優の岡田結実が出席した。

 

 ホワイトニングサロン『デンタルラバー』のイメージガールに就任した岡田は、今回発表された家庭用機器の新色シルバーにイメージを合わせ、男装姿で登場。

 

 司会者から、自分が男だった場合に付き合いたい女性像を聞かれると、「あんまり考えたことなかったですけど、自分みたいな女とは絶対に付き合いたくないな、と思います。自分のメンヘラは面倒くさいので……」と意外な素顔を明かす。

 

 

 発表会では、21歳の誕生日を迎えた岡田にサプライズケーキがプレゼントされ、驚きを見せる。

 

「ビックリしすぎて、お腹に貼っていたカイロがめちゃめちゃ熱くなりました。(誕生日プレゼントには)友達が欲しい。この前、共演させてもらったリリー・フランキーさんと友達になりたい」とコメント。

 

 発表会後の囲み取材で「(昨年3月に)独立して、懐事情はどうですか?」と聞かれると、「潤ってますね!」と即答し、会場は爆笑。

 

 関西のノリを隠せなかったのか、「こういうことを聞かれたら、ふざけて、適当なこと言っちゃって、次の日ニュースになって……慎重に言わないといけないですね」と少し反省。

 

 それでも「仕事に対してのやりがいはもちろん、仕事にお金がともなって、不満のない生活です」と上手くまとめた。

 

 まだまだ「真っ白」な21歳。その明るさとユーモアを武器に、売れっ子女優への階段を上がっていく。

ジャンルで探す