小倉優子の再婚相手は「真面目で高倉健さんみたい」とギャル曽根

 

 小倉優子が、11月30日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、昨年12月に再婚した歯科医との関係を語った。

 

 2人のなれそめは、「(ママ友から)絶対に合う人がいる。すごくいい人で、絶対2人は合うから」と紹介されたという。初めてのデートでは「何を食べたのか覚えていない」ほど緊張したが、笑顔が素敵だと好印象を持ち、連絡先を交換した。

 

 

 そのことを小倉がギャル曽根に話すと、彼女は心配のあまり、「信用できない」と言ってきたという。そこで次回は小倉、彼、マネージャーと曽根の4人で食事に行くことに。

 

 VTRでギャル曽根はコメントを寄せ、「歯医者さんで今まで結婚したことがなくて、40歳を超えていると聞いて、『絶対遊んでる! 絶対ダメ!』って思って、反対する気持ちだった」と回想。

 

 4人での食事では、小倉だけを部屋から出し、彼を質問責めに。ギャル曽根は「お金についても話しました。芸能界っていいときもあれば、悪いときもある。稼ぎがゼロになる可能性だってある。『そのときに、あなたは養えますか?』って全部聞いた」と彼の本音に迫った。

 

 結果、ギャル曽根は「今まで見たことないぐらい真面目。高倉健さんみたい」と彼を認め、「ゆうこりんをお願いします」と、2人を応援するようになったという。

 

“こりん星” キャラから脱却してママタレとして人気の小倉。真面目な夫に支えられ、個性を発揮している。

ジャンルで探す