4都府県の宣言延長へ 愛知・福岡も追加方針

TAKAHIRO「THE FIRST TAKE」でハラミちゃんと初共演

YouTube「THE FIRST TAKE」でハラミちゃん(右)と初共演したEXILE TAKAHIRO

EXILE TAKAHIRO(36)が、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で、ポップスピアニストのハラミちゃん(年齢非公表)と初共演したことが4日、分かった。

「THE FIRST TAKE」は、アーティストが一発撮りならではのパフォーマンスを披露することで、登録者数が432万人を超える人気チャンネル。TAKAHIROにとって2度目の出演は、YouTubeチャンネルの登録者数が157万人超えの、人気ピアニストとの共演となった。

歌うのはEXILEが10年に発表した「もっと強く」。ハラミちゃんの伴奏に乗せて、美声を響かせた。TAKAHIROは「緊張感はもちろんありましたが、魂のこもった演奏を2人で届けられたと思います」。ハラミちゃんの伴奏についても「前奏で素晴らしいエネルギーを感じ涙腺が緩みそうになりましたが、なんとか歌い切りました」。ハラミちゃんも初共演に「この曲をこの特別な場で演奏できたことは、一生の宝ものです」と話した。

今日5日午後10時から、同チャンネルでプレミア公開される。

ジャンルで探す