ギリギリまで寝る永野芽郁「おなか鳴っています」

24日の20歳の誕生日を前にサプライズで贈られたバースデーケーキに笑顔を見せる永野芽郁

女優永野芽郁(19)が12日、都内で、味の素の「クノールカップスープ」の新CM発表会に出席した。21日から新テレビCM「コーンクリーム編」と「トマトのポタージュ編」がオンエアされる。

永野は「小さい頃から、朝ご飯とかで普通にあったもののCMに出られるのは光栄です。食べるのがとにかく楽しい、幸せなCM撮影でした」と振り返った。 新CMのテーマは「たべてこ!朝マグ」。スープにご飯やパンを入れることで、マグカップ1つでしっかりとした朝食を簡単にとることができる。「朝食はしっかり食べます。朝、起きたら、すぐにおなかが鳴っています(笑い)。ご飯やパンを入れることで、しっかり1食食べられるのがすごいと思いました。スープを飲むことで、ちゃんと食事を食べた気持ちになれる」と笑顔を見せた。

いろいろな種類のカップスープに、手を加えることでバリエーションを楽しめる。「きのこポタージュにほうれん草とお米を入れて食べたいけど、なんならほうれん草にきのことお米を入れたい。いろいろアレンジするのも楽しみ方の1つだなと思いました」と話した。

「簡単でおいしく、時間がない時でも優雅にすごせるのはいいなと思いました。ギリギリまで寝ている私にはうれしい」と話した。

ジャンルで探す