新型コロナ 首都圏1都3県に緊急事態宣言

ジャニーズWEST・中間淳太&藤井流星〝象のう〇こ鷲づかみ〟にファン衝撃

ジャニーズ事務所

 アイドルグループ「ジャニーズWEST」の中間淳太(33)と藤井流星(27)が16日深夜放送の朝日放送「あなたの代わりに見てきます! リア突WEST」に出演。動物の糞から紙を作る過酷ロケに挑戦し、ネットが大いに盛り上がった。

 ロケ地は千葉市動物公園。2人は動物と触れ合うものと思っていたが、「動物のうんこで紙を作り、それ通して野生動物の乱獲を止めたい」という環境活動家・中村亜矢子氏とともに〝紙作り〟に挑むことに。

「どうせ爬虫類と触れ合って『怖い怖い』って絵かなと思った」という中間だったが、過酷なわりに意外と真面目な内容に派手な展開が作れず、次第に〝撮れ高不安〟に陥ってしまった。

 しかし、ゾウの糞を前にした中間は「素手で行きますわ」と手袋を外した。中村氏からにおいが残る可能性を指摘されたが、「全然大丈夫です これこれこういうやつ! 感覚がうんち。しかも臭いやばい」と派手な絵が撮れ、高揚。藤井も「うわ気持ち悪!」と渋々素手になった。

 そのおぞましい光景に時折かわいい動物の映像が差し込まれる中、2人の「うわ~~」「嫌だ~~」「気持ち悪い」「うわ汚ねー!」「何してんのやろ」の声が響いたが、結局全行程を終え紙を作ることに成功。

 これにネットは「めちゃくちゃ笑った」「個人的に今まで見た中でも上位の衝撃かもしれん!」「流星はうんこじゃなくてうんちって言うの可愛い」「素手で持ったのホントに頑張った」「ジャニーズがうんこにぎにぎしてもいいの??」と大盛り上がりだった。

ジャンルで探す