新型コロナ 首都圏1都3県に緊急事態宣言

嵐〝おめでたドミノ〟スタート 二宮和也のパパ報道にファン「早速キタ」

ジャニーズ事務所

 昨年末で活動休止となった嵐・二宮和也(37)の妻Aさんが現在妊娠中であると「NEWSポストセブン」が13日付で報じた。今春にも出産予定という。

 同サイトによると、Aさんの知人の証言として、Aさんは安定期に入ったタイミングで、親しい知人に妊娠を報告。妊娠がわかったのは昨年の夏ごろだったという。

 ネット上では「おめでとうございます」「ニノがパパなんて」「男の子ならジャニーズ入り」など、祝福の声が飛んでいる。

 他方で妊娠判明時期が昨夏だったことから、一部ファンは複雑な心境をのぞかせている。

 嵐は昨年大みそかに無観客オンライン生配信コンサート「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」を開催。その途中、ライブ視聴者からのメッセージが天井スクリーンに反映される場面があったが、その中には「二宮と結婚したい人生だった」「ニノ、結婚しても21年」というものも含まれていた。

 その場は何とか二宮が「今、天井に皆さんのメッセージが出ていて。『ありがとう』『いつかまた5人で嵐』と、無数のメッセージをいただいております」と、うまくさばいたが…。

 30代の女性ファンは「そう喋っている時には、奥さんが妊娠していたんだなぁと。衝撃ですね」と語る。

 嵐をめぐっては、活動休止と同時にメンバーのプライベートに次々と変化が起きると言われている。ネット上ではAさん妊娠のニュースに「早速キタ」「次は(櫻井)翔くん?」「相葉(雅紀)くんもありえるよね」と話題となっている。

ジャンルで探す