「テラスハウス」きっての人気モデル 大麻所持の疑いで現行犯逮捕!

またも〝テラハ〟で事件が…

 フジテレビ系恋愛リアリティー番組「テラスハウス」にも出演していたモデルの岡本至恩(しおん)容疑者(25)が、東京・世田谷区のマンションの一室で少量の乾燥大麻を所持した疑いで警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかった。

 岡本容疑者は1日午前2時ごろ、渋谷区内の路上で警察官の職務質問を受け、その際、容器に入った大麻リキッドのようなものを所持。その後の捜査で世田谷区内のマンションの一室から少量の乾燥大麻が見つかったため、現行犯逮捕された。同容疑者は容疑を認めている。

岡本容疑者は「テラスハウス・オープニング・ニュードアーズ」で番組史上最も好感度が高いメンバーとして、一躍人気者に。2018年5月には番組内で出会ったアイスホッケー選手の佐藤つば冴(26)と交際に発展。軽井沢の屋外スケート場でデートしたり、佐藤の実家のそば店を訪れるなどしたが、翌年3月に破局していた。

 岡本容疑者はモデルとしてほぼ無名だったが、テラハ出演でインスタグラムのフォロワーが激増。3日時点で約21万人のフォロワーがいる。

 最後の投稿は7月下旬で「フレンズデーに向けて友達とモデルさせてもらいました!」というもの。仕事も順調だったはずだが…。

ジャンルで探す