人気ユーチューバー・フワちゃんがノンスタイル井上の誕生日プレゼントに大ウケ!

 12月2日、都内で開かれたライブ配信チャンネル『17 Music』の開設記念イベントに、お笑い芸人のNON STYLE(ノン・スタイル:石田昭【39】、井上裕介【39】)と、お笑いタレントで人気ユーチューバーでもあるフワちゃん(26)が出席した。

※動画は「taishu.jp」で

 ライブ配信チャンネルの魅力についてフワちゃんは、「歌を歌ったりすると、すぐに視聴者が『サイコー!』って言葉を返してくれたりするので、『マジでライブしてる!』って感じのところがとっても魅力です!」と説明。そこから報道陣に向かって「アンタたちも盛り上がっちゃえばいいじゃん!」とグっとテンションを上げてアピールした。

【ノンスタイルとフワちゃんがお互いの配信ライブをプロデュースしあう爆笑独占インタビュー動画を、以下でお楽しみください!】

https://youtu.be/8BMGOa2itoY

 このテンションの上がり方を受けて井上が、「フワちゃんは(キャラの)エンジンを入れた瞬間がすぐバレるね」と冷静に分析。石田も「ギュギュギューンって音が聞こえるね」と続くと、指摘されたフワちゃんは笑いながら恥ずかしがった。

 井上もライブ配信の魅力について、「いま音楽業界では、こういったライブ配信出身でプロになっている方がめちゃくちゃたくさんいらっしゃいますよね」と話し、「音楽でご飯を食べていきたいという方は、夢の第一歩として使うことは良いことだなと思いますね」と力説した。

 これに対して石田が「井上さんは音楽活動をやってましたからね」と、アーティストとしても活躍したことがある井上をイジりだし、「あれは何ですか、気の迷いですか?」と終始ニヤニヤしながら井上にカラみ続けると、井上から「ヘラヘラすんな!」とツッコまれる一幕も。

 続いて井上が「若い時にこういうコンテンツがあれば、色々やってみたかった」と話すと、フワちゃんが「私が“バズる”井上さんをプロデュースします!」と宣言。ステージ上に運ばれた羽飾りやサングラスなどで、井上だけでなく石田まで“フワちゃん使用”にコーディネイトした。

 ところが変身を終えた井上は、「オレの感覚やけど、如実にカメラマンさんがシャッターを切る音が減ってる気がする」とコメント。そんな井上を見て、自身もゴテゴテに変装させられた石田も、「今年のお前の中で一番面白いわ」と自虐的にコメントした。

 また、年末ということもあり、1年を振り返った石田は、「今年は井上と会う機会が今までで一番少なかったので、すごい幸せでした」と再び相方をイジり、今年の“マイ流行語”について聞かれると「GOOD LIFE(グッド・ライフ)」と答え、これに井上が、「元カラテカの入江さんが吉本を解雇される3日前に俺にくれた帽子に描いてあったメッセージやないか!」と激しくツッコみを入れた。そんな先輩芸人2人のやりとりに、フワちゃんも思わず大爆笑していた。

ジャンルで探す