ニクソン、ブランド史上最強「THE REGULUS」ウオッチ日本限定カラー

アメリカの時計メーカー・ブランド「NIXON(ニクソン)」から、ブランド史上もっともタフというデジタルウオッチ「THE REGULUS(レグルス)」の日本限定カラーバージョンが登場した。価格は21,000円(税別)。

THE REGULUSは、米軍特殊部隊メンバーと共同開発されたミリタリーデジタルウオッチ。特殊部隊の任務を想定した設計は、余分なものを削った必要最小限の機能とデザインに表れている。今回の日本限定カラー「THE REGULUS / DARK SLATE(JAPAN LTD)」は、さまざまなスタイルとマッチするネイビーカラーを採用した。

46mmのケースは100m防水で、素材はカスタムモールド繊維強化ポリカーボネイト。硬化ミネラルクリスタルの風防に、ステンレススチールのベゼルによって耐久性を高めている。ケースサイズは約46(縦)×46(横)×16(厚さ)mm、重さは約80g。バンドは水はけと耐久性に優れたTPU80素材。

内部のデジタルムーブメントは、衝撃吸収性の高いポロン素材で覆われている。主な機能は、デュアルタイム、時刻表示(12時間/24時間表示切替可能)、曜日/日付表示、2099年までの自動カレンダー、デュアルクロノグラフ(1/100秒単位まで表示)、カウントダウンタイマー、アラーム、明るさ調整可能LEDバックライト、サイレントモード設定など。

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