アップルが異例の謝罪、iPad Proの動画広告「Crush!」で テレビ放映もせず アップルは「iPad Pro」の動画広告「Crush!」について「的外れだった」と謝罪した。米メディ... 05/10 08:10 CNET Japan 続きを読む(外部サイト) 記事に関連するキーワード Apple 関連記事 「史上最悪の広告」アップル新製品広告動画で楽器やゲーム破壊…謝罪し放送取りやめに「美しいものを破壊するなんて」 FNNプライムオンライン 米アップル、iPad広告を謝罪 共同通信 Appleの炎上皮肉る?サムスン動画広告に「これぞマーケティング」「コピペに過ぎない」評価二分 iza(イザ!) iPadの「ぺしゃんこCM」が酷すぎると非難の嵐。アップルは謝罪 GIZMODO アップル、iPadの広告で謝罪 ピアノや本など押しつぶす映像に批判噴出 BBC NEWS JAPAN Samsungが「Appleの炎上PV」をからかう動画を公開「創造性は壊せない」 GIGAZINE Apple「動画が大炎上→謝罪」日本で盛大に燃えた訳 東洋経済オンライン 【波紋】米アップルの“破壊動画”が炎上…「iPad Pro」プロモーションで 「史上最悪のCM」 批判に謝罪 FNNプライムオンライン YouTube上では詐欺的広告動画がまん延しており、YouTubeはその存在を把握しているにもかかわらず削除対応に応じないとの指摘 GIGAZINE ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ