汚れた床に荷物を置きたくないときに!荷物を吊るせるキーホルダー「無限フック」

20200514-mugen01

Image: illuminare

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]より転載:

あ、カバン置き場がない…! そんなとき、イスに下げておくとずり落ちるかもしれないし、背もたれに置いても邪魔になる。かといって床に直接置くのは抵抗がある…。

こんな経験、誰しも一度はあるのではないでしょうか? 姉妹サイトmachi-yaでクラウドファンディングをスタートした「3way キーホルダー 〈 無限∞フック〉」なら、どんな場所に行っても手荷物をスマートに手元に置いておけます。

キーホルダー型の多機能フック

3way キーホルダー 〈 無限∞フック〉キーホルダーの形をした多機能フック。滑り止め加工で設置面にしっかり密着してくれるので、大切な荷物をしっかりとキープしてくれます。

20200514-mugen02

Image: illuminare

引っ掛けるだけで場所を取ることもありません。ただ、天板が厚めの机にはフックが設置できないため、その点は注意しておきましょう。

スマホ、タブレットスタンドにも変身

20200514-mugen03

Image: illuminare

もう1つの特徴がスマホ、タブレットスタンドしても使える点です。出先で動画を楽しみたい、友達と一緒に画面を共有したい、など、何かと使えそうなシーンってたくさんありますよね。画面をタップしても倒れず、立てたまま安定した状態で画面を触れるのも特徴です。

キーホルダーとして持ち歩ける

20200514-mugen05

Image: illuminare

キーホルダータイプなのでカバンにぶら下げておけば、持ち歩くのを忘れることなく、いつでも必要なときに取り出して利用できそうです。カラー展開は3色から。

20200514-mugen06

Image: illuminare

手持ちのアイテムにもすっと馴染んでくれそうなデザインですね。

スッと取り出しワンタッチ

Image: illuminare

操作はもう説明も必要ないほど簡単です。スッと取り出し、パッと開いて設置するだけ。外出先でのちょっとしたストレスがこんなに簡単に解決するなんて…!

自分用にはもちろん、家族や友達へのプレゼントとしても喜ばれそうです。

この「3way キーホルダー 〈 無限∞フック〉」はクラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、1,870円(送料込み)からオーダー可能となっています。気になる方は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>3way キーホルダー 〈 無限∞フック〉」の詳細はこちらから

Image: illuminare

Source: machi-ya

ジャンルで探す