はじめての入金で現金1,000円がもらえる!ビットバンクで「はじめてのご入金プログラム」が開始!

2014年5月に暗号資産の復旧を目的に設立されたビットバンク株式会社が運営する仮想通貨取引所「bitbank」
ビットバンクが新規に暗号資産取引を開始する方へ向け、現金1,000円をプレゼントする「はじめてのご入金プログラム」を2022年9月14日(木)より開始しました。

エントリーして現金1,000円を貰おう!

はじめてのご入金プログラム

PR TIMES

2022年9月14日(木)より開始した「はじめてのご入金プログラム」ですが、ビットバンクの口座へ10,000円以上入金すると、現金1,000円がプレゼントされるプログラムとなっています。
プログラム参加方法は、専用フォームからエントリー後、エントリーした月の月末までに、ビットバンクの口座へ日本円で10,000円以上入金すると参加完了です。
なお、対象者はビットバンク口座への初回入金のみが本プログラムの対象となります。また過去に入金履歴がある方、日本円以外で入金されますと対象から外れてしましますのでご注意ください。
本キャンペーンで発生しましたプレゼントの入金に関しては、エントリーした翌月を目安に、メールにて連絡が届くとのことなので、メールを受け取れるようにしておきましょう。

これから仮想通貨を始めようと考えていた方にとって嬉しいプログラムですね。
ビットバンクの「はじめてのご入金プログラム」に関する詳細は、ビットバンク公式ホームページをご確認ください。

はじめてのご入金プログラム 概要
内容 エントリーフォームよりエントリーが完了後、お持ちのビットバンク口座へはじめて日本円で10,000円以上入金された方に対して、もれなく現金1,000円をプレゼント。
プログラム対象条件 ・エントリーフォームからエントリーしていただいたうえ、エントリー月の月末までに日本円10,000円以上ご入金された方がプログラムの対象となります。
・はじめて日本円で入金する方が対象となります。

© bitbank inc

ジャンルで探す