電話応対、AIがお薦め みずほ銀行は26日、顧客との電話応対に生成人工知能(AI)を活用した新システムを導入している横浜市鶴... 09/26 19:12 共同通信 続きを読む(外部サイト) 記事に関連するキーワード みずほ銀行 メガバンク 関連記事 明治安田、営業に生成AI 共同通信 生成AI、業務活用は2割未満 共同通信 楽天モバイルが対話型AI導入 共同通信 生成AI導入、18%どまり 共同通信 地域課題解決に生成AIを活用 共同通信 グーグル、詐欺電話をAIでリアルタイム検出する新機能 まずPixelから CNET Japan 生成AIで電力消費急増 共同通信 グーグル、AI活用新機能提供へ 共同通信 オープンAIが日本法人4月開設 共同通信 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ