電力の分離、見えぬ実現 大手電力が新電力の顧客情報を不正閲覧した問題で、各社が再発防止に向けた業務改善計画を提出して12日で... 05/11 15:51 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 トヨタが「再発防止」提出! 「人づくり」「モノづくり」「基盤の強化」の3つを柱に!? カイゼン方法はいかに くるまのニュース 損保大手4社に追加報告命令 共同通信 日本郵便、保険の電話営業自粛へ 共同通信 同意なく顧客情報流用155万人 共同通信 資本関係の見直し「短期は困難」 共同通信 損保3社、最高益=政策株売却が寄与―9月中間決算 時事通信社 ダイハツの「認証不正問題」どうなった? 基準適合性の確認が終了! グランマックス含む3車種はリコール対応に くるまのニュース マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表 くるまのニュース ゆうちょ情報の検索不可に 共同通信 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ