国内企業、防衛事業を相次ぎ強化 国内メーカーで防衛事業を強化する動きが相次いでいる。ここ数年は事業撤退が続いていたが、防衛費を202... 01/06 15:58 共同通信 続きを読む(外部サイト) 記事に関連するキーワード 防衛費増税 関連記事 任天堂「マリオ」事業を強化 共同通信 佐野正弘のケータイ業界情報局 第123回 オリックス・クレジットを子会社化、金融強化を急ぐNTTドコモに“足りないもの” マイナビニュース 欧州の水空調事業を強化「三菱電機」フランスのAIRCALOを子会社化 M&A Online 相次ぐサービスの終了「動画配信」などインターネット関連事業の競争激化で M&A Online 「積水ハウス」や「ANA」が相次いでCVCを設立 事業拡大を加速 M&A Online ほぼ売り一色、数字で見る日本企業の「対中M&A」の内実とは? M&A Online AIドライブスルーはうまくいかない。撤退する企業も増加中 GIZMODO 事業規模を7倍に「住友林業」米フロリダで住宅事業を譲受 M&A Online キャンプ用品の「スノーピーク」企業買収に意欲 非連続な成長を目指し新規事業の検討も M&A Online ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ