各地で感染急拡大 新型コロナ最新情報

XSからXXLまでカバー!? ワンサイズのイージーパンツでゆる~く過ごそう!

テレワークで家にいる時間が長いと、着るものもカチッとしたスタイルよりも、リラックスできるゆったりしたものがいいですよね。特にパンツは長時間座っていても苦しくない、ラクな履き心地のものがベスト。

でもちょっとした外出時にもそのまま着ていけるくらいのオシャレ要素も欲しいという人にオススメなのが、Leeより新発売のワンサイズでXSからXXLまでカバーするイージーパンツ「FLeeasy(フリージー)」(7920円)です。

ブランドネームのLeeにFree(フリー)とEasy(イージー)を掛けた「FLeeasy」は、その名の通り自由でラクな履き心地と、絶妙なサイジングで体型を問わずに決まるシルエットが魅力です。腿周りに適度なゆとりを持たせながら、膝から裾にかけて細くなるテーパードシルエットだから、さまざまなスタイルに対応可能です。

最大の特徴は、メンズもレディーズも含めてサイズがひとつしかないということ。ウエストの左右に配したBAND ADJUSTERでサイズレンジはXS~XXLで調整可能。ウエスト目安で66~91cmをカバーできるので、体格がまったく違う家族や友達とも1本のパンツをシェアできます。

スピンドル(紐)に比べ幅広で強い保持力を発揮するBAND ADJUSTERは、片手でアジャストが可能。また、調節範囲を左のアジャスターで後部、右のアジャスターで前部と独立して調整できるので、前後の調節具合で履きこなしの雰囲気を変えられます。

カラーはデニム、オリーブ、ベージュ、ブラックの4色をラインナップ。 デニムカラーは、Leeのジェルトデニムに程良くストレッチを効かせた現代版ワークデニムで、ムラ糸が織りなす風合いやナチュラルな素材感が特徴。 オリーブ、ベージュ、ブラックには、ハイパワーストレッチで膝抜けしにくく、シワになりにくい素材を採用しています。

サイズ選びに悩む必要も、体型変化で買い替える必要もないLeeの新作イージーパンツ、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

>> Lee「FLeeasy」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ワンタッチで丈を5cm調整!カジュアルにも履けるっていいね
◆エドウインのラクラクウエアでオンもオフもリラックススタイル!
◆Leeのペインターにグラミチのクライミングパンツの機能が加わっただと!?

ジャンルで探す