かゆいところに手が届く? スターフライヤーが「航空券とレンタカーセット」のツアーを限定販売へ

宿にこだわりたい人も、そうでない人も!

2種類のキャンペーン商品

 航空会社のスターフライヤーが、拠点である北九州空港で、同社の航空便とレンタカーをセットにしたキャンペーン商品を展開しています。同空港は北九州市中心部から離れた海上に位置していますが、このキャンペーンでは「北九州空港まで来ていただければあとは、好きな所へ自由にきままに出かけられる」というのをポイントとしています。

Large 01

スターフライヤーの旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。

 2022年8月1日から9月30日までにかけ、先着50名を対象に、旅行期間中のレンタカー料金、免責補償料を「0円」で利用できるモニターツアーを発売。羽田出発で1泊、2泊プランがあり、宿泊先は、大分県別府市の温泉ホテル「界 別府」です。航空券とホテル代を含めた料金は1室あたり5万円台後半からとなります。

 このほか、8月から9月にかけ、スカイレンタカーとコラボした往復航空券とレンタカーがセットになった旅行商品「レンタカーパック」を展開。羽田~北九州、福岡線が対象で、料金は1人の場合6万円、2人から5人の場合5万円です(2日から4日滞在まで対応)。また、福岡県内のスカイレンタカー各店舗での乗り捨て無料サービスにも対応するとのことです。

ジャンルで探す