26日(金)の関東 各地で洗濯日和 空気はカラカラ 火の元に注意

メイン画像

きょう26(金)の関東は、各地とも晴れて、日差しのもとでは、過ごしやすい陽気に。空気の乾燥した状態が続くため、火の取り扱いに注意を。

きょう26日(金) 青空の下では過ごしやすい陽気に

画像A

きょう26日(金)の関東は、各地で青空が広がり、洗濯日和となる見込みです。空気の乾燥した状態が続きますので、火の取り扱いには注意が必要です。家の中でも、のどや肌の乾燥を防ぐために、加湿器などを使用して、湿度を調節なさってください。
北部の山沿いでは、朝晩を中心に、所々で雨や雪が降るでしょう。濡れた路面が凍結する所がありますので、車の運転は注意が必要です。
最高気温は、きのう25日(木)と同じくらいで、平年より高い所が多いでしょう。風が弱く、日差しの暖かさを感じられそうです。

週間 朝晩の冷え込みが強まり、昼間もヒンヤリする日が多くなりそう

画像B

この先も晴れる日が多いですが、30日(火)から12月1日(水)にかけては、前線の影響で雨の降る所が多いでしょう。
朝晩は冷え込みが強まり、29日(月)は内陸部で氷点下となる所もありそうです。東京都心も今シーズン一番の冷え込みとなるでしょう。また、あす27日(土)以降は、昼間でも風が少し冷たく感じられる日が多くなりそうです。
体調を崩さないように、暖かくしてお過ごしください。

ジャンルで探す