18日 関東 晴れて昼間は日差しあたたか

メイン画像

きょう(18日)の関東の最高気温は13度前後。昼間は少しホッとできそう。日没後も極端な冷え込みはないでしょう。

忘年会で帰宅が遅くなっても、夜の強い冷え込みなし

今朝は冷え込みの緩んでいる所が多くなっています。きょう(18日:火曜)の昼間も厳しい寒さはなく、日差しにホッとできるでしょう。
【関東の天気(18日:火曜)】
西高東低の冬型の気圧配置が続く見込みです。関東地方は平野部の広い範囲で晴れるでしょう。栃木県や茨城県など北部では昼前まで霧のかかる所がある見込みです。また、北部の山沿いは朝と夜に雪の降る所があるでしょう。なお、昼間は空気が次第に乾燥してくるため、暖房器具を取り扱う際などは火の元に注意が必要です。乾燥による肌荒れや静電気にもお気を付け下さい。
【関東の最高気温(18日:火曜)】
最高気温は13度前後の所が多いでしょう。北部ではきのうに比べて3度前後低くなりますが、それでも厳しい寒さはなく、平年並みかやや高めです。買い物や年末の挨拶回りなどで昼間に屋外を移動される際も、日差しにホッとできるでしょう。日没後も一気に空気が冷たくなることはない見込みです。忘年会などで帰宅時間が遅くなる方も多いと思いますが、夜も強い冷え込みはないでしょう。

ジャンルで探す